2005年 01月 09日

怒れ、初老!! おいる日記

・・・気にはなっていたのですが・・・エゴイスト日記:下呂市を題材にしたBlogの最後でも触れていた様に・・・。

怒れ、初老!!おいる日記後日談が、掲載されていました。
更新されない期間が長くなるにつれ、予想は確信になっていましたが・・・やはり脳梗塞などを患われていたご様子。
快復されているようで、喜ばしいことと思います。

手足の痺れには、注意が必要・・・というか早い受診が必要だと思います。私の職場でも出勤早々に手が痺れると言われた方が始業直後に脳梗塞で倒れられたことがありました。幸い、一命は取り留められましたが、右手足に麻痺が残ってしまいました。出先で、クモ膜下出血で倒れられた方もみえましたが、こちらは4ヶ月ぶりにこの正月から職場復帰・・・視力に影響が出ているそうですが。
血圧など健康管理は重要でしょうし、ネットにはまって生活が不規則になるのも問題かも・・・。

そう書いている私自身が一番気をつけないといけないのかもしれませんが・・・。
[PR]

by egoist110 | 2005-01-09 10:19 | 雑談


<< 岐阜県知事選挙      『すみなび』 と その他雑感 >>